医療法人社団 淡路平成会 平成淡路看護専門学校

NEWSお知らせ

2024年度版『看護師をめざすあなたへ』に本校学生の寄稿が掲載されました!

公益社団法人兵庫県看護協会 兵庫県ナースセンター発行の進学パンフレット

看護師をめざすあなたへ』2024年度版に、

本校9期生の江本樹音さんの寄稿が掲載されました。

皆さまぜひご覧ください。

 

拡大記事はこちらをクリックして下さい。

9期生江本樹音さんの寄稿

令和6年度入学式の模様が神戸新聞で掲載されました!

令和6年4月5日「10期生入学式」の模様を神戸新聞社様にご取材いただき、

4月8日の朝刊で記事をご掲載いただきました!

皆さまぜひご覧ください。

 

拡大記事はこちらをクリックして下さい。

2024年4月8日(月)神戸新聞(淡路版) 10期生入学式の掲載記事

令和6年4月5日 令和6年度入学式(第10期生)を挙行しました!

令和6年4月5日に第10期生入学式を挙行いたしました。

満開の桜の下、今年も無事に保護者の方々を迎え、入学式を行うことが出来ました。

本校にとっては設立10周年を迎える記念すべき年に、本校の一員となる新入生の皆様のご入学を心より歓迎いたします。

 

学校長の式辞後、南あわじ市長 守本憲弘様、兵庫県議会議員 太田やすふみ様、兵庫県立淡路医療センター 看護部長 藤原功己様よりご祝辞を賜りました。

新入生代表による誓いのことばがあり、看護の道へ第一歩を踏み出した新入生は、緊張の中にも決意を新たにし、看護師になる夢を叶えるため学校生活をスタートしました。

関係者の皆様より、たくさんのお花やご祝電を賜り、入学生、職員一同、厚く感謝申し上げます。

2025年度学生募集中!

2025年度学生募集中です。

ご希望の方へ資料を無料でお送りしております。

また、毎月開催のオープンキャンパスのほか、個別学校見学も実施しておりますので、お気軽にご参加ください。

資料請求・オープンキャンパスのお申し込みはこちら

2025年度 学生募集

令和5年度卒業式の模様が神戸新聞で掲載されました!

令和6年3月1日「7期生卒業式」の模様を神戸新聞社様にご取材いただき、

3月4日の朝刊で記事をご掲載いただきました!

皆さまぜひご覧ください。

 

拡大記事はこちらをクリックして下さい。⇒2024年3月4日(月)神戸新聞(淡路版) 7期生卒業式の掲載記事